旅は良いね。

姫路でゲストハウスをやってます。

縁楽堂のジャイアンと申します。

11月に入って好調な縁楽堂。

様々な旅人が姫路を訪れます。
IMG_0396.jpg
この日は2週間前に連泊してくれた

シンタロウが和歌山の熊野古道を経て帰還!!

秋刀魚の刺身を三枚に各々がおろし

美味しくいただく。

皆、刺身をさばくのは初めてでした。
IMG_0409.jpg
この日は連泊中の面子に加えて、

イタリアのMAXと

オーストラリアから日本でヒッチハイクの

旅をしたいレイ君が登場。

オムライスを作る。

シンタロウは

「帰りたくね~な~。」

と、つぶやきつつ東京へと帰宅。

そして、

昨夜は中華料理屋「てんじく」へ。
IMG_0412.jpg
無事に仕事を辞めて、

縁楽堂3度目のリピートのカナの「おめでとう」party!!

仕事だけが人生じゃないよ。

今朝、

レイ君の旅立ち!!

今夜はテントか。

風邪引くなよ。
IMG_0413.jpg

さあ、皆さん。

縁楽堂に集まろう~~!!

PS
 鹿児島のグリーンゲストハウスさんからの

 お話があり、

 「Spectater」っていう雑誌に広告を載せてみました。

 興味ある人は大きな書店で探してみてね。
IMG_0414.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

8月にお世話になった者です。
自転車貸してもらえたり、お酒ごちそうになったり、駅まで送ってもらえたり、いろいろお世話になりました。

そういえば、どうしてるだろうと思ってブログ見てみたら
いい具合に知名度も出て、賑わっているようですね。

お城が出来上がったらまたおじゃましようと思いますので
その時はまたよろしくお願いします!

Re: No title

は~い、
お城が出来てなくてもお待ちしてますよ。

どうもありがとう!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR