BBQ 2

いつもありがとうございます。

姫路でゲストハウス「縁楽堂」を

やってます。

食欲の秋、ジャイアンと申します。

今回は前に書いたブログ「BBQ」の続き。

第一回チキチキ縁楽堂BBQを企画してもらったのだが、

問題はこの子!!
IMG_0202.jpg
眠れる森の楓が幹事を放棄した事から始まる。

幹事をGH好きのショウ君に変更。
IMG_0364.jpg
ここまでが前回のあらすじである。

最後まで行きあたりバッタリだった割には

多くのゲストが来てくれて

感謝感謝です。

料理のセッティングも完ぺきだった!!
IMG_0389.jpg
林君が炭を起こそうとして

コンロを破壊するアクシデントもありつつ……、
IMG_0387.jpg
BBQは無事にスタート。

皆、ようこそ!!
IMG_0390.jpg
この後、さらに6人も人が来る事となるのだが、

酔っ払ったジャイアンは写真を撮っておらず、

「さ~せん」(最近連泊中のブラジリアンがよく使う。)

昼の部の〆は森さんが買ってきてくれた

31のアイスケーキ。

「あざっす!!」(最近連泊中のブラジリアンがよく使う。)
IMG_0391.jpg
「Enjoy Engakudou!!」
IMG_0987.jpg
さて、

第2回はどうしようか?

楓の幹事リベンジはあるのか?

興味がある人は縁楽堂に集まろう!!

PSイタリアからのお客さんと一緒に

  鍋をした時の写真!
IMG_0384.jpg
  一番右側のIlarioのシルエットが

  ジャイアンそっくりである。

  とfacebook 上で話題になったのですが、

  皆さま、どう思いますか??
IMG_0385.jpg

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR