

別れは出会いの始まり

姫路でゲストハウスをしてます。

「縁楽堂」のジャイアンです。

延泊していた皆も

いよいよ出発!!

最後の夜に

最近の「縁楽堂」の名物、

中庭でのBBQをおこなった!!
IMG_0372.jpg
IMG_0373.jpg
BBQは戦争なのか?

焼けるの待つJackの目はマジだ。
IMG_0374.jpg
ししゃもは安くて旨いし

良いですね。
IMG_0376.jpg
そして、

食欲の秋は恐ろしい!!

米が5合では足りず、

もう5合を炊きにかかる。
IMG_0381.jpg
そして、

最後はじゃんけんで負けた奴が皿洗い。

今日の当番はJackである。
IMG_0382.jpg
そして、

祭りの後、

出会いあれば分れあり!!

今日は皆それぞれに出発である。
IMG_0383.jpg
またいつか

この面子で集まろう!!

そして、

別れあれば出会いあり!!

今日はどんな人が来るのかなぁ?

皆、縁楽堂に集まれ~~!!

縁楽堂

079-260-7373

info@engakudou.com





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
