2011.11.11 Full moon . Birth day !!

姫路でゲストハウスをしてます。

「縁楽堂」のジャイアンです。

昨日はなかなかspecialな日になりました。

2011年11月11日の満月!!

先月に沈没していた

あの男が帰ってきた。
IMG_0365.jpg
そう、

直一郎の誕生日だったのだ。
IMG_0360.jpg
この日は皆で鍋を囲む!!

なかなか楽しい1日になりました。
IMG_0363.jpg
沖縄帰りの鷹君と

ベトナム帰りの森さんの久々の再開。

熱い友情?

が蘇る。
IMG_0364.jpg
バイクで日本1周中の

ショウゴくんも淡路島から

緊急参戦してくれた。

ありがとう!!
IMG_0362.jpg
james と tom もありがとう!!

饒舌なjames と 無口なtom の組み合わせが

俺は大好きだよ。

IMG_0367.jpg
そして、

近所の瀬島さんも千秋と「農業と食」についてレクチャー!!

今度、

味噌と醤油を造りましょう!!

そして、

夜も佳境!!

ケーキが出て来た時に

奴が、38歳の奴が泣きました!!
IMG_0368.jpg

そんな

縁楽堂に集まれ~~!!
PS この男、幸せ者です!!
IMG_0361.jpg

縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR