

七輪

姫路でゲストハウスをやってます。

「縁楽堂」のジャイアンです。

最近のブームは七輪だ。

中庭で炭をおこす。

ジャイアンもそろそろ

おじいちゃんなので、

肉よりも魚を好む。

基本は魚とキノコである。

エリンギはバター醤油で焼くとたまらんのである。

BBキュー、バーBQ,BべQ !!

昨日は今日のパーティーの前夜祭。
IMG_0358.jpg
秋のルービーが

非常に旨いのである。
IMG_0355.jpg
そして、

三田、

お前は食い過ぎなのである。
IMG_0354.jpg
そして、

今日は、

2011年11月11日 満月!!

party なのである。
(でも、雨だな……。)

縁楽堂に皆集まれ~~!!

PS1
 この顔を九州の各地で見かけたらご用心!!

 「クリス!!」と

 おもしろいので皆声をかけよう!!

 自転車にて出没中!!
IMG_0342.jpg
PS2
 カブで沖縄まで旅してた鷹くんが無事に帰宅。

 「おかえり~!」
IMG_0348.jpg
ブラジルからのハルエさんも延泊中!!

PS4
 七輪もいいけど冬はやはり鍋だよね。
IMG_0349.jpg
PS5
 景子もリピート!!

 ありがとう。日曜も待ってます!!
IMG_0343.jpg
PS6
 PSが多すぎるけど気にしないのである。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
