一歩一歩

姫路でゲストハウス「縁楽堂」を

経営してます。

旅好きなジャイアンです。

ぼちぼちOPENして、

4か月が来ようとしてます。

色々な人の世話になりながら

地道にやってきたよね。

って気持ちですね。

これからも

色々な人にお世話してもらう

予定なんで

ひとつ皆さま、よろしく!!

では、

今日も世話になった人達を紹介!!

まずは、

IMG_0333.jpg
大阪の堺でGHを

作っている。

ナリ君とその友人のユウジ君。

特にナリ君は沖縄の「BASEゲストハウス」で

一年くらいヘルパーをしてたらしい。

果たしてオーナーのササさんは

彼の事を覚えているのか?

怪しいとこです……。

そして、
IMG_0335.jpg
世田谷の出版社で働くマキちゃん!!

皆、このマニアックな皮の雑誌を

探して買ってあげて下さい。
IMG_0336.jpg
冬はやはり鍋だね。

東京から車で来てたケンさん!!

また寄ってね。
IMG_0337.jpg
この日は肉じゃがとサーモンのサラダ!!

いかん!!

俺は何者だ??

最近、調理技術が向上中。
IMG_0339.jpg
そして、

神戸から走って縁楽堂に来てくれた。

雅子さん!!

神戸マラソンがんばってね!!

目標は完走じゃなくて、タイムです(笑)

そして、
IMG_0340.jpg
そして、

連泊してたシンタロウがいよいよ

姫路を脱出!!

いつでも帰って来いよ~!!

姫路の紅葉は近い。

皆、縁楽堂に集まれ~~!!

縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373

PS 来週の縁楽堂はイベント目白押し!!

  楽しくなるぞ~~!!

  まずは、

  2011年11月11日にpatyだぞ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR