

もうすぐ紅葉 IN 姫路


姫路でゲストハウスをやってます。

「縁楽堂」のジャイアンと申します。

さて、

姫路の紅葉まで

あとわずか!!

そんな秋の最中、

先週は海外からの

お客さんが結構来てくれたな。

あんまり日本語喋った記憶がないね。

そんな中、

姫路にチャリダーが出没している。

今日も韓国の釜山からチャリダーから予約が

入っていたのだが、

さっき日本語で電話が掛ってきた。

「わたし、つかれたから、きょうはいけないよ。わかるでしょ。」

分るか~~!!

他にも

大阪から広島を目指す

ゲストハウス始めて。

夏希さん!!

また待ってますよ~。
IMG_0331.jpg
あ、これはディジュを吹く私。

撮影:夏希
IMG_0329.jpg

沖縄からのリピーター、シュウイチくんと大阪からのシンジくんも

今回は結婚式の2次会であわただしかったから

今度はゆっくり遊ぼう!!
IMG_0324.jpg
あなた達、スーツが似合ってませんよ。

no guestの日にやってきた

北海道帰りの

縁屋さんに長く滞在してたらしい、

タクヤくん。

サシで呑んだのは久々だったな。
IMG_0309.jpg

そして、

きわめつけはマカオから来てた

このオジサン!!
IMG_0332.jpg

いや~、ツボにはまった。

四国をお遍路する予定らしいんだが、

日本語喋れないから大丈夫かな?

って思ってたら、

膝が痛くてお遍路つらいから自転車買わない?

ってしきりに言われた。

「買わないですよ!!」

さて、

紅葉が近づいた姫路に

皆、あつまろ~~!!

縁楽堂
info@engakudou.com
079-260-7373



コメントの投稿

非公開コメント

無事実家にたどり着きました♪
縁楽堂での時間、本当に楽しかったです!
ゲストハウス初体験が縁楽堂でよかったーーー\(^o^)/!
また行きます!!

Re: タイトルなし

は~い!
また遊びに来てね~~!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
