素敵やん


姫路でゲストハウスをやってます。

「縁楽堂」のジャイアンと言います。

姫路の秋も

もうすぐ紅葉!!

書写の山もそろそろ抜群でしょう!!

そんな中、

「縁楽堂」で3週間ほど沈没を続けていた直一郎が

いよいよ

「縁楽堂」を脱出。

鼻、いや花までもらって良い旅だったよ。
IMG_0302.jpg
そして、

こんなNice guyなアメリカ人みた事ね~!!

ボストンから来てくれたDan。

お前の瞳はきれいだよ。。
IMG_0303.jpg

そして、

昨日、

「縁楽堂」はめでたく?

2カ月半ぶりくらいのno guest dayを迎えた。

そしたら、

遊びに来てた 友人のタケちゃんが、

「ジャイアン、私が七輪買ってあげるから魚を焼こう」

そして、

素敵やん!!
IMG_0305.jpg

内容:せせり、秋刀魚、ひねぽん、えりんぎ、

   おくら、なす、ピーマン etc.

ps えりんぎは
  
  やはりバター醤油ですね。
IMG_0306.jpg
これだけあったら

Beer を飲まずにはいられない。

そして、

〆は……、
IMG_0307.jpg
秋刀魚でしょう!!

元、

焼き鳥屋の居酒屋店長が焼く七輪を

囲みたい人は縁楽堂に集まれ~~!!

タイミングあえば、

安く、

旨いもんにありつけるぞ~!!

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR