

ころっけ屋

姫路にゲストハウスを

つくりたいねんの企画。

今回は

京都から助っ人がやってきた。

インドで会った旅友のかなである。

しかも、

3連休をつぶして、

3日間手伝ってくれるらしい。

感謝感謝!!
IMG_0886.jpg

あ、彼女はラブラブの実の能力者で、

この悪魔の実を食べると

どうやら

よく喋るらしいですよ。

かなを迎えに姫路駅に向かうと、

そう言えば、

週末はB-1グランプリをやっている。

全国のB級グルメを集める企画らしいが、

どの屋台も行列をつくってて

まあ、並ぶ気せんね。

しかし、

駐車場近くのおっちゃんの

コロッケ屋は閑古鳥が鳴いている。
(ころっけ旨いのにね。)
ここで、

1杯やってしまいました。

そんな

おっちゃんのコロッケ屋を

姫路に来たら捜してみよう!!
IMG_0645.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
