Enjoy everyday !!

姫路でゲストハウスをしてます。

「縁楽堂」のジャイアンです。

トニオとジャスパーの二人が延泊してくれて、

先週の縁楽堂はおもろかったな。
IMG_0274.jpg
埼玉からのリピーターの美咲もありがとう。

次は12月だな。
IMG_0277.jpg
結構、名古屋率が高い縁楽堂なんだけど、

名古屋から来てくれた

シンヤ君とユミコちゃんもまた来てくれよな。

一人旅もまた良いぞ。
IMG_0276.jpg
IMG_0279.jpg
そして、

昨日の面子もなかなか!!
IMG_0281.jpg
何と北海道の宗谷岬から歩いてきたという

カズオさんと大阪から250ccのバイクで

沖縄を目指すという郁子が来てくれた。

まあ、そんなこんなで

楽しい縁楽堂を

体感しに

皆、姫路に集まりましょう!!


PS オランダからの69歳連泊中!!
IMG_0286.jpg

PS2 おい、誰かこのオッサンの
   
    デレデレっぷりを止めて下さい。
IMG_0289.jpg

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR