奴は突然訪れた

姫路で初のゲストハウスを

やってます。

「縁楽堂」のジャイアンです。

明日は灘のけんか祭りのメインの日。

そう!

奴は突然現れた。

フランス人のトニオである。

祭りでよっぱらった彼は宿に着くなり脱ぎだした。
IMG_0269.jpg
彼のおかげで?

なかなかにHOTな夜になった。

「俺はオタクじゃない」と言いながら、

日本のアニメの話をする彼に

もう1度言ってあげよう!!

「君は立派なオタクだよ。」と。
IMG_0271.jpg
9月に一度来てくれた藤井さんも

リピートしてくれて、

今日も楽しい夜だ。

皆さん、どうもありがとう!!

そして、

冬はやはり鍋ですね。

カレーの季節は終わりました?

そして、

何故だ??

全員メガネだ!!

IMG_0272.jpg
今日も

埼玉から

リピーターの美咲がやってくるし、

今日も楽しい夜になりそうです。。

PS1 俺は人じゃない。ゴリラだ!!
IMG_0273.jpg

PS2 車で1時間ほど

    お寺が管理する古民家へ!!

    毎月、新月と満月の日に催しをしてるみたいだ。

    興味ある人はアクセスして下さい。
IMG_0268.jpg
フランスからのゲスト・フォンソワも

楽しそうに酒呑んでたな。

よし!明日は祭りだ。

縁楽堂に集まれ~~!!

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR