

裏日記

姫路でゲストハウスをしてます。

縁楽堂のジャイアンです。

今日は姫路城ばかりクローズアップされてる

姫路のジャイアンおススメの隠れ家を!!

まずは、

やはり書写山ですかね。
IMG_0065.jpg
ラストサムライのロケーションにもなった

この山は連れてった海外のguestが皆、

姫路城より良かったと言って帰るね。

cafeならしょうあん
ですかね。
IMG_0204.jpg
IMG_0203.jpg
あ、最近

よく来る上の写真の楓が縁楽堂BBQをプロドュースするので

よろしく!!

そして、

最近見つけたブリブリな駄菓子屋!!
IMG_0175.jpg
メニューはこちら!!
IMG_0167.jpg
まぁ、欲しい人は送りますでど……って送るか~!!

そして、

近所のGH大好きのダンディなオジサン!!

森さんが連れてってくれるグルメな

プチトリップも大好評!!

この日も森さんの紹介でラーメンへ!!
IMG_0186.jpg
IMG_0733.jpg
さあ、

森さんと一緒にグルメな

旅に出たい人は

縁楽堂に集まれ~~!!

PS ここも

   もはや観光名所?
IMG_0124.jpg
農村のアイドル・千秋に会いたい人も縁楽堂に集まれ~~!!

来年は田植えに行くぞ~~!!

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話になっております。
ゆずもデザインの浜野です。

森さんて方に非常によく似た人を知っています。
ただ、いつもニックネームで呼んでましたので本名を知りません。

こんど森さんがお見えになったら私のことを聞いてみてもらえますか?
プラモデル壊された浜野、といってもらえれば当人なら分かるかとw

Re: No title

聞いてみます。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
