今日も楽しい「縁楽堂」

どうも!!

姫路で初のゲストハウス「縁楽堂」のジャイアンです。

先日は

「ふじお農園」の千秋の誕生日パーティーがおこなわれた!!
IMG_0233.jpg
前にブログで扱った姫路名物の明珍火箸をプレゼント。
IMG_0238.jpg
ちょっと寒くなってきたぜ。

もう秋だ。

カレーも飽きてきたし、

そろそろ鍋の季節だよね。って事で、

皆で鍋を食いました。
IMG_0239.jpg
次は、

12月にネイルアーティストのタケちゃんのパーティーですか?

さて、

そうこうしてるうちに「縁楽堂」には、

たくさんの旅人が来てくれました。
IMG_0195.jpg
東京から自転車で来てくれた花子。

なぜバイクにまたがる?
IMG_0245.jpg
そして、

連泊中のモテキが来てる直一郎くん!!

その肩に回した手はなんだい??
IMG_0250.jpg
イギリスから来てくれた

グレイスとローラもありがとう!!

日本の新幹線パスを知らなくて買わなかったらしいが、

また買いに来いって事だよ。

IMG_0201.jpg
前に来てくれたクリスも

ドイツに帰る前に2泊「縁楽堂」に

寄ってくれた。

クリス可愛いね!!


そして、

前に泊ってくれた神戸の楓が

今、

だらだらと

宿で漫画を読んでま~す。
IMG_0202.jpg
11月には、

雪彦山に

トレッキングツアーも

企画中だから

皆、縁楽堂に集まれ~~!!

PS 次回は独断と偏見に基づいた

   姫路おススメ場所を公開予定。

   皆さま、お楽しみに~~。

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR