スポンサーサイト


たこやきパーティー

姫路でゲストハウスをしてます「縁楽堂」のジャイアンです。

先日は

いよいよ

第一回チキチキ「縁楽堂・たこ焼きパーティー」を行ってみた。
IMG_0210.jpg
なかなか

楽しい面子で

皆さま、楽しい夜をどうもありがとう!!

近いうちに またやりましょう!!!

IMG_0217.jpg
すごい可愛い子だと評判だったトト。

もう種明ししちゃいましょ~。
IMG_0223.jpg
実は男の子なんですね~。

しばらく

ブログさぼってる間に

たくさんのゲストが来てくれました。
IMG_0225.jpg
リピーターの森口はおかえり。

明石から往復70Kmを

走って来てくれた雅哉さん

お疲れ様でした。

俺の趣味で流木拾いにつき合わせてごめんね。
IMG_0226.jpg
「縁楽堂」

カレー率が高すぎる宿です。

この日は「ほうれん草カレー」
IMG_0228.jpg
名古屋から

バイクで来てて、

「この宿は当たりだ」を繰り返すヒロシくん。

弟ではありません。

IMG_0213.jpg
最後はもう一発、

たこ焼きの写真だ。

では、

皆、縁楽堂に集まってくれよな!!

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね!

Re: No title

楽しいよ!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
