ジャッキーがやってきた。

姫路で初のゲストハウス「縁楽堂」の

ジャイアンです。

先週末は昔インドであった旅友のジャッキーが

島根からやってきた。

姫路に非常に良い風を持ってきてくれた。
IMG_0180.jpg
ジャンベって言う

アフリカの楽器を使いこなすんだけどね。

夜は皆でカレーを食う。

やはり人数が多くなってくると

カレー率が高いね。
IMG_0148.jpg
その後は、

俺とジャッキーのセッションが

始まり、

大盛り上がりでした。
IMG_0157.jpg
前に屋久島まで、

自転車で旅してたゆう香も戻って来た。

今度はゆっくりと8連泊です。
IMG_0178.jpg
ジャッキー!!

また今度はゆっくり遊びに来てくれよな!!

更に

昨日は長らく楽しい時間を共有した

陶芸家の柚木さんが名残惜しそうに出て行きました。

また待ってますよ。
IMG_0187.jpg
そして、

この格言はすげ~な。

別れあれば出会いあり。

京都から旅友のカナが台風の中

遊びに来てくれてる。

写真の子供は

カナの友達のナオちゃんの子供である。

ドイツのハーフTOTOちゃんです。

アイドルばりに可愛いよ。
IMG_0189.jpg
もう一枚はゆう香とTOTOちゃん。
IMG_0188.jpg
そんな

縁楽堂に皆集まれ~~!!

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

いやー、縁楽堂マジで楽しかったー!もちろんまた遊びに行くよー!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR