いつもの「縁楽堂」

姫路で初のゲストハウス「縁楽堂」のジャイアンです。

昨日は9月に入って3度目の満員御礼でした。

皆さま、どうもありがとうございました。
IMG_0505.jpg
「縁楽堂」としては非常にレアな

旅人が0な1日!!

近くの大学で、
学会の発表があり、

そこで発表する先生達が多数宿泊してくれました。

大分、文化レベルが高いゲストハウスだなぁ。

物理とか海洋とか生物とか

チンプンカンプンですね。
IMG_0146.jpg
こちらも

ふざけた顔してますが、

実は優秀です。

前々日は、

今、山陽百貨店で個展を開催中で

GHにハマって連泊している

陶芸家の柚木寿雄さんの紹介で

これまた有名な建築家の島隆男さんが泊りに来てくれました。
IMG_0139.jpg
文化レベル高すぎでしょ!!

「縁楽堂」!!


今日はいつもの縁楽堂。

昔、インドで会った旅友のジャッキーがやってくる。

夜は演奏会やで~~!!

ふじお農園の千秋もやってきま~す。

皆、縁楽堂に集まれ~~!!!

PS 10連泊もしてくれたトッティーが宿を去った。

   トッティーまた来てくれよな。

IMG_0300.jpg
PS2 流れで済新聞姫路経ニュースのユーストリーム動画に出てまいました。

    興味ある人は見てみて下さいな。

PS3 ヨーロピアンが多い中、

  何気に初めてのUSAのジェフ。

  またテクノの話で盛り上がろう!!
IMG_0137.jpg

「縁楽堂」

079-260-7373

info@engakudou.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR