

姫路ゲストハウス(まずは解体)

さて、

今日も解体である。

今日の敵はずばりこいつだ!!
IMG_0912.jpg
この押入れをぶっ壊して、

通路にしたいのである。

ただ

正直、俺はなめていた。

解体はサクサクっと進み、

文字通り壁にぶち当たった。

ただ壁にぶつかったら当たって砕けるしかないやないか。

3番ファースト清原、

ピッチャー投げました。思い切りよくバットを振る。
(あ、ちなみにアンチ巨人です。巨人ファンごめんね。)

ボールはスタンドに

……、とは行かず、

大きな白煙が舞い上がる。

結果はこれです。
IMG_0914.jpg

あ、ちなみに裏側これです。
IMG_0915.jpg
この下は階段なんだけど、

どうなっているのか見たくありません。

ただ、

ここまで来たら、

もう跡かたずけが

どれほど大変でも壊しかない!!

5分後、

手が止まる。

目が痛くてしょ~がないんです。

この煙は絶対に有害なんです。

すぐにホームセンターに走り、

日本の土建業の総力を結集したと

噂の……、開発費が数億円と噂の……、

あれをGETした。

なんと147円もした。

あいつです。
IMG_0916.jpg

明日も解体業は続く!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
