

出会いと別れ

姫路でゲストハウスをしてます。

今日でちょうどOPEN2カ月、

「縁楽堂」のジャイアンです。

連泊(沈没)していた

直一郎くんと鷹くんが

いよいよ旅復帰していった。

二人とも2週間以上いたから

いなくなると寂しいかぎりです。
IMG_0511.jpg
農作業マッシ~ンと化していた

直一郎くんと
IMG_0135.jpg
千秋と最後ツーショットをゲットした鷹くんでした。

写真のサイズが違う?

気のせいだと思いますよ~!!

出会いあれば別れあり、

別れあれば出会いあり、

ちょうど今、4日ぶりに戻って来たトッティーが

one peaceのフィギュアを手土産に戻ってきたぞ~。
IMG_0143.jpg
そして、

今週の日曜は

昔、インドで出会った旅友 

島根の核弾頭 ジャッキーがジャンベを持ってやってくるぞ。

かなりのやり手だから

楽しみに待て。

夜はジャンベの生演奏会やるぞ~~!!

PS

 直一郎くんと森口が縁楽堂のnew看板作ってくれた。
IMG_0131.jpg
右側はカンカン。台湾人。

すっかり縁楽堂ファンである。
IMG_0132.jpg
IMG_0130.jpg
そして、

完成図はこちらです。
IMG_0145.jpg
金沢pongyiGHのマサキさん、

すんません。

文面をちょっと

パクリました。。

そんな縁楽堂に皆集まれ~~!!!

縁楽堂

079-260-7373

info@engakudou.com








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
