有鄰庵

姫路でゲストハウスやってます。

「縁楽堂」のジャイアンです。

今回、縁あって

岡山県の倉敷にあるゲストハウス「有鄰庵」にお邪魔してきた。

前から気になってたゲストハウスでは

あったんだが、

あまり他とは絡みたくないオーナーさんなのかな?

と思っていたのだが、

わざわざ有鄰庵さんから絡んでくれたので、

これは遊びに行かねばなるまい。

と、ガハハゲストハウスのネネヤンを誘い、

高速道路を飛ばして一路、倉敷へ!!


オーナーのあっちゃんは、

俺よりちょっと年上のモダンな兄さんでしたね。

「倉敷から芸術家を育てたい」という

確かなコンセプトの元に動いているので、

軸がブレない宿だ。という印象を抱いた。

ちょうど

「縁楽堂」と共通項も多く、

いずれ何かコラボができたら

おもしろい。と感じました。

まあ、そういう難しい事抜きにしても、

単純に楽しめる良いお宿なので是非おススメです。

「有鄰庵」

IMG_0136.jpg
これ実は、

有鄰庵の中庭なんです。

素敵やん!!ですよ。

天窓もウチより素敵。
IMG_0140.jpg
そして、

最後はなかなかレアな

ゲストハウスオーナー3人の写真です。
IMG_0142.jpg
よ~~し、

古民家好きは皆、

縁楽堂と有鄰庵に集まれ~~!!

PS しばらく「ネネヤン」とこの「がははゲストハウス」造りの

   フォローを行いますので、

   絡みたい人は連絡下さい。興味本位お断りな感じでお願いしま~す。

縁楽堂
079-260-7373
info@engakudou.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

興味あります。(`_´)ゞ

Re: タイトルなし

よし、待ってますよ。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR