ふじお農園 稲刈り 2

姫路で初のゲストハウス「縁楽堂」です。

前回の続きで、

ふじお農園にて稲刈り記です。
IMG_0098.jpg
長期で延泊。

ずっと

ふじお農園を手伝っている

直一郎くんは

もうふじお農園の一員と化しています。
IMG_0114.jpg
同じく

延泊中の鷹くんも

今日もはりきってるよ。
IMG_0106.jpg
そして、

小豆島からきてる森口も農業経験有りで

貴重な戦力でした。
IMG_0111.jpg
彼の名はクレイジー!!

広島でゲストハウスを造るらしいので

是非頑張ってほしい!!
IMG_0107.jpg
そして、

たけちゃんは休憩中。

ちょっと怪しいんですが……。

IMG_0099.jpg
GH好きのショウくんも

満面の笑みだね。

来年は田植えから行くかい?
IMG_0108.jpg
なんにせよ。

皆でお日様の下で何かをするのは楽しい事です。
IMG_0109.jpg
千秋の農業の師匠

山口さんもありがとうございました。

今度遊びましょう!!
IMG_0501.jpg
最後はやはり

皆で!!
IMG_0124.jpg
よ~~し!!

毎日楽しいぞ~~!!!

秋も皆、縁楽堂に集まれ~~!!!

縁楽堂

079-260-7373
info@engakudou.com







PS あ、チャラっと写っていいですか??

俺とクリスのツーショット写真で~~す。
IMG_0502.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

実家の手伝いの田んぼは嫌いやのに、
なんで、こんなにたのしかったんかなー?
不思議!といいながらもなんか、理由は分かる気がする!
あ!姫路おでん食べたい!

Re: タイトルなし

皆でやるから楽しいんだよ。

今度、来た時は姫路おでんにしましょ。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR