9月、そして稲刈り

姫路でゲストハウスをしてます。

「縁楽堂」のジャイアンと申します。

非常に楽しかった8月が終わり、

とても

楽しい9月が始まった。

さっそく

Guest達の写真をUPしていきま~す。
IMG_0058.jpg
そう、

彼はアオ君、会社を辞めて今回初めて旅に……ってんな事あるか~い!!

近所のバックパッカーママさんが一緒に遊びに来た。
IMG_0074.jpg
ありゃ?

写真が逆だが気にしない。

今、俺に求められてるのは、そんな鈍感力。

この日は皆でカレーを食べました。
IMG_0076.jpg
この日はふじお農園の千秋も合流。

men's nightに花を添える。楽しい夜です。
IMG_0077.jpg
IMG_0079.jpg
この日は、

金沢在住の韓国人、ミョンヒちゃんが来てた。

美人の来店に皆テンションが上がってました。
IMG_0123.jpg
IMG_0121.jpg
この日は、

チャリダーDAYs。

熊本から来たゆうや君と

韓国から大阪へ。

博多を目指すグンホーがやってきた。

特にグンホーは台風の中、大阪でテントを貼り、

自転車で高速に乗り、

警官に怒られた猛者である。

タケちゃんが、

「何で自転車?電車の方が楽じゃん。」

と、爆弾発言してました。

そして、

グンホーも

「韓国人の80%は豊胸手術をしている。」

という爆弾発言を残して去っていった。

誰か事の真相を

知っていますか??

そんな縁楽堂に皆集まれ~~!!

PS

9月9日はいよいよ

ふじお農園の稲刈り!!

興味ありの人は縁楽堂にアクセス下さい。


縁楽堂

079-260-7373





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR