書写山Day

姫路で初のゲストハウス「縁楽堂」です。

相変わらず愉快な日々が続いています。

最近の縁楽堂のブームは延泊!!

皆、姫路は姫路城しかないと思ってるんだが、

実は見るべきものは、

たくさんある。

一昨日のゲストは

縁楽堂得意の延泊の啓子ちゃんとミッチェル、にニックである。
IMG_0032.jpg
次の日の朝に

裏の男山に3人で出かける。

実はここは縁結びの神社があるのである。
IMG_0053.jpg
彼女に振られたばかりのニック!!

大丈夫、来月のお前はハーレム状態さ。
DSC00050.jpg
東京から来た智ちゃんも

また待ってるよ。

そして、

得意の延泊したmasa君と東京から遊びに来た旅友達と

今日は書写山へ!!

あまり詳しく語らんけど、

良いので縁楽堂に集まれ~~。
IMG_0065.jpg

縁楽堂
079-260-7373

http://engakudou.com/

PS 近所の古民家cafe天に行く。
 
  ウチの美人ゲスト3人組みを激写。
IMG_0062.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

宿のオーナーがいちばん観光客っぽい写真ありますね。

Re: タイトルなし

そうなのよね。
俺が一番楽しんでるって噂がある。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR