兄弟&兄弟

姫路で初のゲストハウス「縁楽堂」です。

ある夜、

珍しいゲストが、

その名も兄弟&兄弟。
002.jpg
しかも、

下の二人が偶然にも

ダブル弟が17歳の高校生。

なかなかに

暑い……、

いやいや熱い夜でした。

千秋がまたも桃を

差し入れてくれて、

皆でかぶりつく!!

2度目の森さんも大満足です!!
IMG_0003.jpg
そんな高校生まで

やってくる縁楽堂に

皆、集まれ~~!!
003.jpg
PS1 そして、
  
   やはり皆でパチカをやる。
IMG_0008.jpg
PS2 そして、

   パチカと姫路にハマり

   延泊を繰り返す やっちゃん!!明日もいようぜ!!
IMG_0009.jpg
PS3 シャイな台湾からの

   ご家族もどうもありがとう!!

   また来てな!!
IMG_0004.jpg

縁楽堂

079-260-7373
http://engakudou.com/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チラシ配ってます!

チラシバンバン配ってますよ(笑)
あと、知り合いの友達が姫路でゲストハウスを初めるらしいという話を聞きました。
この前チラッと話してた人かも!ということで、世界って広いようで狭いなぁと思いました(笑)
また縁楽堂泊まりに行きたいです!!

Re: チラシ配ってます!

ありがとう!!
また会える日を楽しみにしてるよ。

ありがとうございます☆

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます☆古本屋、おひさまゆうびん舎のやっさんというものですー。先日こちらにお泊りの片方の兄弟さん、うちにもきてくれました☆ありがとうございましたーー♪良ければチラシおきますよー

Re: ありがとうございます☆

こちらこそ
よろしくお願いします。

近いうちに遊びに行きます!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR