

We are all one !!

姫路初のゲストハウス「縁楽堂」です。

ここ連日は熱い夜が続いています。

栃木の真優子さん、金沢楽しんでください。

柴本君も石田さんも熱い夜をありがとう。

そんな中、

昨日、来ていたフランスの家族は熱かった。

日本の文化が大好きで

日本に来ていて、

家には日本刀を飾り、

「ラストサムライ」の渡辺謙が大好き。

改修中にも関わらず、

姫路城にも大感激していた。

他のゲストも一緒にカレーを食べる。

言語も違う。

文化も違う。

習慣も違う。

しかし、

彼は陽気にいいました。

「We are family.」
DSC00024.jpg
そう、

それこそ「we are all one.」なのだからね。

翌日、

駅まで送っていき、

必ずまた会おう!!と、

約束して別れを告げる。

いやぁ、ゲストハウスは楽しいなぁ。

PS 沖縄旅行帰りの旅友のエリが

   遊びに来てくれる予定だったのだが、

   何と台風直撃。

   「OK.Baby.See you next time!」

   変わりに彼女の友達の那月が来てくれた。

   今度は二人で遊びに来てね。
IMG_1315.jpg
PS2 コンビニに行くと

   浜村淳さんのカレーを発見。

   思わず買ってしまった。

   都市伝説すぎて何を意図してるのか分りません。
IMG_1313.jpg

縁楽堂

079-260-7373
http://engakudou.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
