事件発生

姫路にゲストハウスを

作ろうプロジェクトである。

昨日は

旅友の千秋がお掃除を手伝いに来てくれた。

そこで……、

この一言から事件は起きてしまった。

「ひろしさ~ん、トイレは使えるの?」

ん、

小便器は使えたな。

果たして大は……、

流れません。

ま、その時は女子は大変だな。

くらいだったんだけど、

さて、時は過ぎ、

深夜。

あ、大が使えんのに大がしたい。

昨日、姫路市内で深夜に

内またでコンビニを目指す

挙動不審な男を見かけた人がいたら

それは俺です。

捕まらないよう気をつけましょう。

PS1 沖縄の旅友の豪ちゃんにこの話をしたら、

    「バングラみたいに道でしたらいいんじゃない?」

    そんな所をご近所さんに見られたら

    踊ってしまいます。
IMG_0903.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ながれたやん(^o^)丿
これでいつでも女子参加OKですね。

それと内股コンビニ回避です~

また、手伝いに行きまっせ!

よかった!

トイレのコト気になってました。使えるんですね。あ~よかった。これでなんとか快適に暮らせますか?また店の合間に覗きにいきますね。がんばって!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR