大いなる感謝を!!

姫路初のゲストハウス「縁楽堂」です。

今日の名言

「全ての始まりは千秋にあり!!」

昔にインドであった旅友なんだけど、

姫路で農家を

やっるんだけど、

実は今回、姫路でゲストハウスを造ることになった

基盤は全て彼女のおかげなんだよなぁ。

って思う。

そんな千秋が今日、

突然、訪ねてくれて

「桃」をくれました。
IMG_1311.jpg
そんな桃を食べながら

今日のベルギーからお越しの

ゲストも

ご満悦だ。
IMG_1312.jpg
このベルギーの二人組もおもろくて、

城以外の観光はないか?

っていうから「ラストサムライ」の

書写山に連れってたのよ。

で、名刺渡して迎えに来るから

「山下りたらメールしてな。」

って言ってたら、

後で知らない女性から電話かかってきて、

「あなたの名刺を持った外国人が二人来て……」

近くの民家を訪ねたらしい。

番組の企画で応募しようか?

今日はクワガタももらったし、

ゴーヤとトマトももらったし、

この前はミキちゃんにパンもらったし、

その友達にイモももらったし、

今日は他にも様々な人々に感謝の言葉を

送りたい気分です。


どうもありがとうございます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR