

ジャイアン 朝の散歩 1

姫路初のゲストハウス「縁楽堂」です。

ウチのゲストハウスは天窓があるせいで、

朝の陽の光が心地よい。

なもんで、

朝の散歩に出かけてみた。

縁楽堂から徒歩3分 男山という山がある。

どんな山だ?

こう見えても俺はチベットのカイラスをコルラした過去を持つ。
(ジャイアン 唯一の自慢だ!!)

「隊長!58mです。」

……おい、おい。俺は富士山のご来光に行った男だぞ。

そんな俺に階段が立ちはだかった。
DSC00021.jpg
DSC00022.jpg
おじいが準備運動しているが、

なかなか登ろうとしない。
散歩するには、

手軽な58mなので、

縁楽堂に来たら朝の散歩は心地良いよ。
DSC00016.jpg
どんな所縁があるか?

ごめん、知らない。
DSC00015.jpg
DSC00018.jpg
DSC00014.jpg
特に見るとこはね~んですが、

空気は良いね。

忘れたころに

また散歩編を載せます。

PS 一昨日OUTのフランスのカップル。

   男の方が敷居に頭を打ちまくっていた。

   やはり日本の家屋は低いのね………。
DSC00008.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
