すまんです。

姫路初のゲストハウス「縁楽堂」です。

すまんです。

シシオドシが未だに完成しておらず……。

ちと、

思考錯誤してます。

そんな中、

昨日は神戸三宮のR2ゲストハウスのスタッフの和田君と

36個のゲストハウスを

泊りあるいてる猛者が泊りにきてましたね。

36カ所ってスゲーな!!

楽しい夜をありがとう!!
IMG_1262.jpg
写真は、

パチカにハマっている二人です。

今日は飛び込みでベルギーの若いカップルが来てくれてます。

英語勉強したい人は縁楽堂に集まれ~。

一緒に勉強しましょう。

PS 公共の場所を増やすために、

  押入れを2つ壊しました。

  なかなかの雰囲気になったよ~。
IMG_1264.jpg
IMG_1265.jpg

PS2 明日こそは、

  シシオドシを完成させるぞ~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話になりました!!
早速パチカ探してます笑
こちらにも是非遊びに来てくださいね^ ^
お待ちしてます!

No title

今日、行ってきたぞ~

シシオドシ。
材料の状態のままだった。。。
できそう??

Re: No title

思考錯誤……、

結果、素人だと

やはり素人ですね。

Re: タイトルなし

こちらこそ、
楽しい時間をありがとう。

今度、
遊びに行くね。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR