スポンサーサイト


7月20日GUEST

姫路初のゲストハウス「縁楽堂」です。

昨日は俺が昔、新宿で居酒屋の店長をしていた時のアルバイト、

「岡藤香苗」が来ていた。

「ブログでフルネームで書かないで下さい。」

と、

怒られたが、

あえて書いてしまおう。

神戸のプリンをお土産で買ってきてくれた。
IMG_1245.jpg
縁楽堂の中庭で食べるプリンは最高よ~~。

夜は飛び込みのゲスト加藤君も参加して

楽しい夜になりました。
IMG_1252.jpg
香苗の夜の質問。。

「荷物置いといてもいいんですか?」

「縁楽堂は我が家のようにくつろぎなさい。」

名言が生まれた……。

さ~て、

今日来るゲストはどんな人達かな?

毎日が楽しいです!!
001.jpg
PS いい事、思いついた。

   近々、縁楽堂が進化します。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡藤香苗 で検索したら某不動産屋のHPがヒットした、
いやぁなつかしい。

No title

おいおい!!

フルネームで岡藤香苗って書くと怒るぞ。

あっ、俺も書いてしまった。。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
