スポンサーサイト


姫路ゲストハウスの最近

兵庫県の姫路初のゲストハウス「縁楽堂」です。

OPENより4日!!

ちょいちょい予約が入りだしました。

やはり

宿は時間が認知されるまで時間がかかるねぇ。

と思ってたら、

日光の巣み家さんと

電話で話ていたら、

「それ長谷川くん、告知してないでしょ?」

はっ、してません。。

HPも写真が間に合わず遅れたしな。

おいおいサイトに登録していくので、

皆さん!楽しい8月は姫路でおくりましょう!!

そんな中、

オープン後のお客さん第一号。
003.jpg

「縁楽堂」自慢の中庭で

おくつろぎです。

楽しい2人で、

俺も楽しかったです。

明後日は外国人の

初予約。楽しみだなぁ。

PS1昨日、仲良くなった

   姫路バックパッカーの福ちゃんに

   石の鉢をもらいました。

   シシオドシ(漢字わからん。)作るので手伝ってくれる人募集!!

PS2 リンク先が増えてきました。

   今度、ブログでも紹介します。

   熊本の中島屋さんが

   俺の事、覚えてくれてたのは嬉しかったな。

姫路ゲストハウス「縁楽堂」
姫路市柳町8-2
079-260-7373
info@engakudou.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
