姫路初のゲストハウス OPEN

姫路初のゲストハウス「縁楽堂」が、

なんとかOPENしました。

そして、

昨日はプレイベント。

20人以上の方が来てくれて、

楽しい一時でした。

なもんで、

お酒とお菓子が大量にありますんで、

ゲストは「つまみ」「日本酒、焼酎」には困りません(笑)
IMG_1235.jpg
そして、

今日のOPEN日は、

HPの掲載が遅れたせいもあり、

めでたくno guestです。

あざっす!!

ま~、こういうのの方が俺らしくてよいね。

近々、リンクページも出来るんで楽しみにしといて下さい。

来週はチョイチョイ予約入ってきました。

皆さん、よろしくお願いします。

PS ここは何屋だ。
IMG_1232.jpg
ワンピース好きも集まれ。

朝まで行くぞ。
(もちろん「ひとつなぎ秘宝」探しにね。)

PS2 フリーパソコン買いました。

    今日はおやすみ。。
IMG_1233.jpg
PS3 今日は近くの自治会長さんから予約が入ったから

    何事だ??と思ってたら、

    「ここは飯だすとこじゃないのか?じゃあ何屋だ?」
  
    しかたないので、俺のビールを呑んでもらって帰って頂きました。

    何屋?ゲストハウス屋か?

PS4 今日の神戸新聞と朝日新聞に「縁楽堂」が乗さしてもらいました。

    あざっす。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ、食べモン屋じゃないんや。
教えてくれないと~www

Googleの順位は他サイトからのリンクが影響するので、このブログでも毎回張ってみては?あと出来るのであれば、ページのタイトルが全部統一されていますが、料金ページにはタイトルに宿泊料金てか入れてもらったほうがいいかもです。姫路 ゲストハウス 料金とかの検索で引っかかりやすくなる可能性あります。あと細かいですが、http://engakudou.com/index.htmlではなく、http://engakudou.com/に飛ぶよう統一したほうが検索に優位かもしれません。

Re: No title

食べもん屋もそのうちOPENさせましょ。

Re: タイトルなし

なるほど~。

参考になります。

No title

ローカル紙ではなく、ちゃんと、朝日にも載っとるでよ。
ttp://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001107150004
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR