

姫路ゲストハウス 途中経過5

姫路初のゲストハウス「縁楽堂」が、

いよいよ明日オープンです。

最後の途中経過を……。
IMG_1209.jpg
私、ジャイアン?のプチ事務所です。
IMG_1210.jpg
さて、

くつろげますか?
IMG_1211.jpg
IMG_1213.jpg
下の間の掛け軸は七福神。

福が来ますように、南無南無。
IMG_1214.jpg
IMG_1215.jpg
姫路の情報がてんこもりですよ~。

の予定。
IMG_1217.jpg
2階の掛け軸は牡丹です。
IMG_1218.jpg
町屋は風通しが良いので、

エアコンなしでも涼しげ?ですよ~。

皆様、ご予約おまちしてま~す。

info@engakudou.com




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~
ついにOPENやね~~

初めてしょうあんで会ったときが懐かしいよ。

縁楽堂に幸あれ!!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
