ある認可がおりた1日

姫路初のゲストハウスがもうOPEN!!

午前。

浦さんから電話。

畳が余ってるから、いらないか?

との事。しいてみようか、ホトトギス。
IMG_1200.jpg
そんなわけで、

「ゲストハウス縁楽堂」は、

全部屋「畳」です。

そして、

日本が世界に誇る驚異のブランド!!

「ドンキホーテ」

を駆使して、

私の作業台が完成。
IMG_1199.jpg
ついでに、

前から中途半端になってた

掲示板が完成。
IMG_1198.jpg
姫路の店、他県のゲストハウス等々、

繋がれる人は繋がりましょう。

「これからは競争ではなく、

 協力の時代ですからね。」

BY 斎藤一人。

HPもあと数日中に完成予定です。

PS 昨日は山形のたろ~ちゃんが

   送ってくれた「さくらんぼ」を

   友達のカップルと完食。。

人の縁はおもしろく、

がっつりからんでも、離れてく人もいれば、

普段は疎遠でも、ガシッ繋がってる人もいるからね。

PS2 PSで言う事でもないんだけど、

   念願の保健所、消防の認可が下りました。

   ここまで、手伝ってくれた皆に大きな感謝を込めて……、

   ありがとうございました!!
IMG_1201.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!

Re: No title

おかげさまで

ありがとうございます。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR