人のご縁ででっかく生きろ

姫路初のゲストハウスが来週いよいよOPENする。

様々な人の助けを借りて

ここまで来たわけだが、

特に3人のメンター(師匠)には、

非常に

流れを変えてもらった。

沖縄のゆいまーるGHのつよしさん、

日光 巣み家の佐藤さん、

で、

今回お礼を言いに行こうと思い、

金沢 PONGY のマサキさんのとこに

遊びに行ってきた。
IMG_1174.jpg
いや~、

しかし、お礼を言いにいったはずだったのに、

GOGOカレーは奢ってもらうし、

宿代はもらってくれないしで、

逆に世話になってまいました。

マサキさんには、

おれが物件探しで困っている時に、

スラムダンクの安西先生的な

「あきらめたらイカンよ。」

みたいな事を言われ、

肩を押してもらったのよね。

マサキさん!!

ホントにありがとうございました。

7月7日に竹を川に流すイベントを

行うみたいなので、

興味ある人はアクセスして下さいな。

姫路からも電車で4時間です。

PS 今週末、お客様第1号の予約が

   入りました。

   縁楽堂の進化が止まりません(笑)
IMG_1192.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
縁楽堂、素晴らしい名前ですね。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR