スポンサーサイト


姫路ゲストハウスの最近

姫路初のゲストハウスが

2週間後にOPENします。

日々、変わり続ける宿「縁楽堂」の

進化が止まりません!!(最近の口癖)

まずは、

朝顔も進化が止まらない!(なんじゃ、そりゃ?)
IMG_1152.jpg
オープンくらいには、

花が咲くかな?

喫煙所。

中庭の奥に造ったんですが、

あえて?の放置PLAY!!

これが何故か落ち着く。
IMG_1160.jpg
余った板をふんだんに飾りつけてみた??

愛煙家集まれ!!

中庭にポイ捨てすんなよ。(ドリフ調)

そして、

家具も俺の日頃の行いがいいのか?

どんどん集まってくる。
IMG_1162.jpg
上の家具は、

最近、俺の中でセレブに見えてきた

「CAFEしょうあん」の

マダム・橋本ゆうこさんからのプレゼント。

これで冬のコート掛けも完ぺき。

IMG_1154.jpg
この机は、

大屋の息子さんが友達が捨てようとしてた古机を救出。

ナイス!!
IMG_1161.jpg
パーテーションは買ってしまいました。

春にお世話になった熊本の「中島屋」をイメージしてたけど、

ちと、違うな。

これはこれで良い。
IMG_1158.jpg
中庭の奥にある倉庫も

良い感じになってきました。

さて、

皆様、縁ある場所「縁楽堂」でお待ちしております。

PS1 今日は午後から「ガハハGH」のねねやんと

    町屋見学。
   
    ある意味、最強TAGか?

PS2 the birthdayの新作「I’m just a dog」

    やばい!!傑作です。

PS3シンギングボールGET!!

   秋の夜長にあいそうやね。
IMG_1153.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛煙家コーナー

いいね! そしてあの外んとこの席がやっぱりイーネ!
やはり、open airが気持ちいいだよー。

ってか、「ある意味」ってなんだよ(笑
まあ、まさしく、いいえて妙なんだけど!(←漢字あっている?)

Re: 愛煙家コーナー

ある意味とか、

失礼よね。

言い直そう。

え~、あ~、……ある意味最強だよね。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
