

ソナのなんでも屋

姫路初のゲストハウスを造るべく、

最近は保健所によく出没しているジャイアン?です

ま、今はちと行政で

手こずっているのでゲストハウスとは関係ない話を。

知るひとぞ知る

インドのうさんくさいインド人。

その名もソナである。

すげーイイ奴ですけどね。

ソナのなんでも屋ってやってて、

基本、貸本屋。

俺も日本に帰ってから

ドラゴンボール全巻送ってあげたけどね。

3年くらい会ってない。

前にインドに行った時は新婚ほやほやで、

大阪出身のめぐみさん(確か名前あってるはず)と

仲良くやってたな。

昔、インドに6カ月いた事があって、

そのうちの3カ月以上をバラナシで過ごした。

毎日5時間以上タブラ(インドの楽器)の修行をしていて、

よくソナの所でもダラダラしていました。

ここで出会った慎介やKAZUなんかは

今でも付き合いあるしね。

最近のバラナシは

日本人より韓国人のほうが、

観光客多いらしいが、

日本人の方が好きらしく、

日本人相手にやっていくらしい。


日本も熱いけど、

あ、バラナシの5月は50℃いきます。
DSC_0006.jpg


ちなみに昼はずっと停電です。

日本はいい国ですね~。

ソナには頑張ってほしいね~。

皆さんもバラナシに行った際には

彼のとこ使ってあげて下さいな。

すげ~いい奴なんで。

sonashop.web.fc2.com/service.html

まとまんね~けどいいか?

忘れたころに、

チャイ屋のイモちゃんとか、

久美子GHの話でもしようかな。

PS うっかり衝動買いしてまいました。IMG_1150.jpg











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
