shanti room

兵庫県姫路市にてゲストハウスができるど~~。

もともと

私、昔にネパールで買ったディジュリドゥを

1本は持ってたんですけどね。

リサイクルショップで

何故か980円でディジュget!!

店員のおっちゃんに、

「吹けるんですか?吹ける人珍しいですよ。」

いやいや、
「普通のリサイクルショップに置いてある方が珍しいですよ。」

そして、

ファッと毛利元就の話を思い出して、

行きつけのアジアン雑貨屋「チャカチャカ」で、

一本買いさして、3本にしてみる。

ディジュに部屋を合わしてたら、

あれ?

これ結構「shanti」じゃないかい?
(「シャンティ」サンスクリット語で「Love&Peace」)
IMG_1120.jpg
入口
IMG_1121.jpg
さて、

皆様、願わくばこの部屋で酒を組み交わせたら幸いです。

PS1 ここまで書いてて思ったけど、

  題字の「shanti」のスペルが間違ってる気がするな~。

PS2 看板とポスターを入口に取り付けました。

   これで何屋か分るね。「ゲストハウス屋」
IMG_1117.jpg
PS3 今週の土、日で
  
  タイル貼りのお手伝い募集中。。

  興味ある人はこちらまで。
info@engakudou.com

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!かなりできているー! そしてもうすぐですね!ラストスパート! あとドーナツありがとうございます!美味しくいただきました^!
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR