

ねずみの事件の話

姫路にゲストハウスを造るべく、

今日も根を張っているわけだが、

このタイミングゆえのシンクロニティか?

仕事をしてない人、辞めた人によく会う。

かくゆう俺も今日、税務署にて「仕事を何をしているのか?」

感じ悪く聞かれて、

「無職ですよ。それが何か?」

と、挑発的に食いつく。

そんな あなたに「ねずみの実験の話」

2匹のねずみにショックを与える実験をします。

1匹には、

突然、ショックを与える。

もう1匹には、

あらかじめショックを与える事を伝えておきます。

これを繰り返すと

ショックを与える事を伝えておいた

ねずみの方が早死にするんだそうです。

結論言いますよ。

先の事をあまり気にし過ぎると早死にするよ。

ってことですね。

自由な時間は天に与えられたもんだから、

enjoyした方がよいよ。

PS1 いよいよ縁楽堂の看板が完成。
IMG_1102.jpg
    作:藤尾千秋

PS2 しょうあんの橋本ねえさんに言われてパンフ作ってみた。
IMG_1104.jpg
    作:ジャイアン?
PS3 先日は沖縄人に間違われ、

    今日は薩摩人に間違われる。

    私は何人でしょう?
    
    正解:自由人






コメントの投稿

非公開コメント

土曜日昼過ぎ行きます

看板ええ感じですなぁ
今照明器具制作中→多忙により苦戦中
開店までには間に合わせます
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
