スポンサーサイト


さや侍

兵庫県姫路市にてゲストハウスを造ろう計画ですが、

いよいよ、

とうとう、

有りなのか?無しなのか?

お風呂場が「すだれ」まみれになってしまった。
IMG_1100.jpg
IMG_1101.jpg
cafe しょうあんの橋本さんの声が聞こえた。(幻聴か?)

「本当にすだれが好きですね~、ですね~、ですね~。」

幻聴なのにエコーがかかってました。

更に苦難は続く。

古い建物ゆえ、木の窓をはずして綺麗にしてたら、

今度はハマらなくなる。

しかたがない……けずるか。

……今度はユルイ、添え木するか。(エンドレスで繰り返される。)

もういいだろう。

遊びに出かけよう。

ねねやんとこ遊びに行ったら人がいっぱい。

「おばけカフェ」頑張って下さい。

松本人志監督作品第三段「さや侍」見に行く。
[広告] VPS

いや、これはイイよ。

結構、泣いてる人いたね。

「働くおっさん人形、劇場」あたり見てから行くと

さらに笑えるね。

最近、一番のおススメ。

ちなみに、

俺は映画館で号泣でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうー

ございますーーー★いやあ、まじもんのすだれだらけですねえー(笑

私も同じ、スパイラルにはいるはずなので、わかりまする。

ちなみに私は、ペンキの鬼になるやもしれません。

Re: ありがとうー

いや~、

負けませんよ。

まだまだサイの角のように

すだれを貼りますよ~。

> ございますーーー★いやあ、まじもんのすだれだらけですねえー(笑
>
> 私も同じ、スパイラルにはいるはずなので、わかりまする。
>
> ちなみに私は、ペンキの鬼になるやもしれません。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
