

姫路ゲストハウスの最近

しばらく、

進み具合書いてなかったんで久々に……、

談話室がいい~感じになってきましたね~。
IMG_1088.jpg
いや~、

和だね~。落ち着くわ~。
IMG_1089.jpg
向かいの

大屋さんに机もらったんで、

パソコンとファックスのせてみた。
IMG_1095.jpg
そして、

これは俺の感性を変えた本。

「海賊王におれはなる。」

赤髪のシャンクスはカッコいいぞ!!
IMG_1093.jpg
「男なら自分の造った宿にドン!!と自信を持て。」

だな。

ぶち抜いた壁にも

すだれ入れてみました。

しょうあんの橋本さんに

「すだれ好きですね~。」

と、よく言われる……。

いや、好きだけど……好きとよいうか予算が……。
IMG_1094.jpg
こちらも

お酒呑めるスペースにする予定なんですが、
IMG_1091.jpg

橋本さんにもらった机がいい雰囲気ですね。

ありがとうございまっす!!

完成は近いですよ~~。

PS 明日(18日の土曜)は所要ででかけてますんで、

   来てくれようとしてた人はごめんなさい。

   日曜以降はいますので。

PS② 来週の土、日はトイレのタイル貼り、

   来てくれた人は手伝い強制なんでよろしく!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
