スポンサーサイト


日光より帰還

姫路にゲストハウスを造ろう企画でございます。

2泊3日で栃木に行ってきました。

久々に

日光の蕎麦を食ったけど旨い。
IMG_1065.jpg
で、思ってたより

屋根が壊れてたり、壁が崩れている家が多くて、

余震が来る頻度も高いです。

いつも通り、

いつも世話になっている「巣み家」さんに

またお世話になってしまいました。

本当に良い宿なんで

皆さんも機会があれば、

日光に行ってみて下さい。

もし興味ある人がいれば、

東北へのボランティアの窓口にもなります。

この「巣み家」っていう宿は

いつも俺の期待をいい意味で裏切ってくれて、

お世話になりっぱなしなんだよなぁ。

でも、

日本は「恩返し」より「恩送り」文化なんで、

その分、何か他人のために動ければとおもいます。

で、本当に良い宿なんだけど、

やっぱり風評被害で日光が厳しくて、

いつも

行く度に俺にも何かできる事はないか?

と考えさせらるんだけど、

やはり今の俺には力が足りなくて………。

ま、

修行中ですから、

一歩一歩、上を向いてやっていくしかないですね。

全ては今を

積み重ねて行くしかないのですから。

それにしても、

今回は得意の「自分が自分が!!」が出てしまい、

反省してますね。

もっと謙虚に行きましょう。

PS だいぶ1室が良い感じになってきました。
IMG_1084.jpg
アジアン雑貨屋のチャカチャカさんに感謝です。

PS2 これまで来てくれたの会えなかった皆様失礼しました。
  
  やっとホワイトボード買いましたので、

  帰宅時間は書くようにします。
IMG_1079.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
