

春ですね。


楽しかった3月も


いよいよ終わり


次は楽しい4月ですね。


久々の更新!!


姫路よりゲストハウス縁楽堂です!!


さっそく


久々すぎる縁楽堂のギャラリーをどうぞ!!
DSC_0066.jpg
かなこの誕生日~!!

縁楽堂で誕生日をするのもありじゃない?

言ってくれれば何かするよ!!
DSC_0080.jpg
中庭にてBBQ

暖かくなってきたから

BBQも増えるんかな?
DSC_0103.jpg
コタツシーズンも

あと少し。

最後のコタツを愉しもう~!!
DSC_0108.jpg
最近、ヒッチハイカ~増えてんな~。

この日も皆でお見送り~。
DSC_0172.jpg
最近、いきつけの隠居部屋にて

モーニング!!
DSC_0210.jpg
美人3姉妹は


突然やってきて工事を手伝ってくれる(笑)
DSC_0215.jpg
もんじゃは


人の心をほっこりさせるらしい。
FB_IMG_13931541577294108.jpg
もんじゃは人の心をほっこりさせるらしい。


パート②
FB_IMG_13958374289242493.jpg

どうやら


カレ~も人の心をほっこりさせるらしい!!


縁楽堂も


人のこころをほっこりさせるらしいので(笑)


皆、集合しよう~~!!



縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
