

春が近い!!

チャリダ~も増えてきて


春が近い姫路よりゲストハウス縁楽堂です!!


まだ寒い日も多いけど、


桜もつぼみが出てきたし、


快晴の日も増えてきた。


3月は近いね。


久々の縁楽堂ギャラリ~です!!
IMG_4472.jpg
義男が帰ってきた!!

こうみえてもスイス人です!!

月初に1週間くらいいたユキちゃんと!!
IMG_4475.jpg
皆で義男チョコを食うなり!
IMG_4485.jpg
あ、こたつって

こんなに人がはいるのね?

っていう驚き!!
IMG_4482.jpg
縁楽堂の

女子リピーター達!!
IMG_4494.jpg
旅友のたろ~ちゃんから

送られてきたこんにゃくを

つっつきちゅう!!
IMG_4515.jpg
こたつ星人が

増殖!!
IMG_4487.jpg
あやしい奴を発見!!

この顔をみたら110番………、はしないでね☆
IMG_4488.jpg
縁楽堂family朝の旅立ち!!


皆、また会おう~~!!
IMG_4517.jpg
旅作家の石田ゆうすけさん!!

本何冊も出してる有名なかたらしいが、

知らんかったから

彼のルートをゴイゴイ変えてしまった。
IMG_4495.jpg
火券のエース縁楽堂に登場!!

去年3泊してたゆうすけから。

ゆうすけ ありがとう~!!


18切符も近いぞ!!


皆、縁楽堂に集合~~!!!



縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

PS ヘルパーも大募集中だよ~~!!

  皆で遊ぼう~~!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
