

12月の縁楽堂

いよいよ冬モードの


姫路よりゲストハウス縁楽堂です!!


楽しかった11月が終わり、


いよいよ牡蠣が美味しい12月ですね。
IMG_2351.jpg
では、縁楽堂のギャラリーです!!
IMG_3943.jpg
週末におこなわれたSisterのライブ!!

深夜まで皆、おつかれさん!!
IMG_3947.jpg
近々、またやりたいですね~!!
IMG_4060.jpg
俺もちょっとだけ参加!!
IMG_4026.jpg
ジェンガからの~~
IMG_4028.jpg
豆乳鍋!!

冬はやはり鍋ですな!!
IMG_4036.jpg
完全に沈没している

コレとjaneに手伝ってもらって
IMG_4037.jpg
看板作成~~!!

テーマはかわいいやつ☆
IMG_4039.jpg
やはり女子でしょ!!

結局、janeがほぼ作成を受け持ち、
IMG_4051.jpg
完成の看板~~!!


完成した看板をちゃんと見たい人は


縁楽堂に集合~~!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
