スポンサーサイト


姫路ゲストハウスの中庭と玄関

ひめじにゲストハウスを

造る企画ですが、

中庭と
IMG_1012.jpg
玄関が
IMG_1013.jpg
良い感じに

なってきました~。

手伝ってくれた

中田くん、コバケン、白石さん

ありがとう!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日ほど前に、竹富島の某宿で同宿になった女子から、こちらのスタッフになると聞きまして、覗きに来ました。宿作りたいへんだけど楽しそう。僕んちも100年超の古民家なので、ゲストハウスにしたいですが、ぜんぜん観光地じゃないので、夢のまた夢かなあ。みなさん頑張って下さいね。いつか泊りに行きますよ!

Re: No title

姫路も

近くに島があり

なかなか楽しいので

ぜひ遊びに来て下さいな。

お待ちしております。

No title

 地元民ですが、ひそかに応援しています。元バックパッカーでして。数週間前に姫路にゲストハウス無いかしら?と検索したところ、こちらとややねんさんところに行きあたり・・・・。
 興味津津。覗きにいってもいいでしょうか??

よろしくお願いします。

BP(バックパッカー)がらみは初です。

是非、

気軽に遊びに来て下さいな。

旅トークしましょう。

姫路市柳町8-2

縁楽堂 長谷川洋
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
