高松弾丸(ゲストハウス・ちょっとこま)

姫路よりゲストハウス縁楽堂 です!!


前回に続き、


今回も番外編!!


皆のおかげで縁楽堂も絶好調!!


6月より休んでなかったんだけど、


そんな中、10月OPENの高松の「ちょっとこまゲストハウス」さんより


仲良くしましょう。メールが入り、


HPが気になったので、


久々に行ってみっか?


って事で行ってきました~!!
IMG_3678.jpg
お供はいつもの

常連の楓♪
IMG_3683.jpg
お客さんを紹介のついでに

岡山倉敷のゲストハウス・有燐庵の女将 バーバラも誘ってみた。

高松でうどん集合!!
IMG_3681.jpg
とりあえず

うどんなのであ~る!!
IMG_3726.jpg
ふり~すぺ~す!!

皆で歓談。

しまった!ベランダあったかな?見てない……。
IMG_3685.jpg
縁楽堂の兄貴宿、


日光の「巣み家」さんに似た雰囲気で、


オーナーも海外の旅好きだし、


ふんわかした雰囲気で良かったです~!!


おすすめ☆


気になる人はゲストハウス「ちょっとこま」に行ってみよう!!


PS そして、帰りに縁楽堂に寄ろう!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR