ゲストハウスの襖

ワークショップです。
IMG_1007.jpg

なかなか雰囲気良く、

皆様が楽しそうでした。

やって良かったな。

と、思います。
IMG_1008.jpg
建具屋の

浜田さんも

イイ人だったしね。

やはり、

皆楽しく、

明るく、

これが一番ですね。
IMG_1011.jpg


PS 本日のベストショット。

俺の子ではありません。

PS2 俺は何をしてたか?

   隅っこで皆の空気を壊さないようにしてました。

 皆さん!!また皆で何かやりましょう!!!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワークショップでは有難うございました。

こんにちは。
「ふすま1枚ダメにしてしまったグループ」の岸本(姉)です。
その節はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(~~;)
でも、とっても楽しかったです♪
完成を心待ちに今後もブログ拝読させていただきます!


Re: ワークショップでは有難うございました。

いえいえ、
こちらこそありがとうございました。

また
いつでも遊びに来てください。
プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR