

enjoy summer

姫路の8月真っ只中!!


皆さん、夏を楽しんでますか?


ゲストハウス縁楽堂は楽しく絶賛営業中です!!


夏の縁楽堂Garallyをどうぞ!!
IMG_1038.jpg
フランスより来た彼ら

熊本のゲストハウス「中島屋」の話で盛り上がる。

「中島屋」は実は東北で震災があったときに泊まっていた宿で

思い出深い宿なんよね。おススメです!!
IMG_3387.jpg
その日はゲストを連れて姫路のBARへ!!

楽しい夜でした!!
IMG_3390.jpg
君たち、たった一晩でインパクト残しすぎだよ(笑)

「日本の一番のゲストハウス」

いただきました~。あざっす!!
IMG_1039.jpg
何かが起きる花の金曜日、略して何花金。

この日は中庭にてBBQ 


女子率高しですた!!
IMG_1041.jpg
この日は男祭り!!

男祭りといえばカレーでしょう!!


高1チャリダーのJPもリピート!!


さて、


8月も残り半分、


縁楽堂に集合だ~~!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
