

いよいよ7月(久々の更新)

梅雨も終わり、


いよいよ夏が近い姫路より 


ゲストハウス 縁楽堂 です!!

7月はヨーロピアンの予約も多く、


英語の学習にも持ってこいなので


一緒に勉強しましょう!!


では、


縁楽堂ギャラリーです!!
IMG_3090.jpg
ゲストハウス初めての女の子と北海道を目指すチャリダーの融合。

やはり大事なのは人ですね。
IMG_3094.jpg
東京より何故か歩いて1年以上日本を旅してる小柳君。

4月に来てて、四国のお遍路を終えて

帰ってきてくれた。

来年くらいに帰りに寄ってね!!

IMG_3106.jpg
自転車で旅するロドリゴは

俺が紹介した岡山の有燐庵 で謎の沈没後、スタッフしてるようです(笑)
IMG_3127.jpg
世界中を転々としている兄さんと

北海道を目指すチャリダーの融合!!

楽しい時間をありがとう!!
IMG_3161.jpg
三度目のリピート 陶芸家の柚木さん!!

興味ある人はHP見てみてね。
IMG_3162.jpg
チャリダーの夏が始まったね!!

皆さん、お待ちしてますよ~い。
IMG_3178.jpg
ニューヨークに住む料理人の兄さん。

世の中いろんな人がおるね~~!!
IMG_3184.jpg
王君は俺のいたずらを受け入れてくれた。。

IMG_3190.jpg
リピーターのユカとタケイくんは

今回、ヒッチハイクで東京から来てくれた。

でも、

ウーパールーパーは可愛いから食べちゃだめよ。(BY ユウちゃん)

IMG_3210.jpg
出会いはいつも突然だ。

そして、

もんじゃもいつも突然だ!!

そんな

縁楽堂に夏は集まろう~~!!


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
