スポンサーサイト


北海道へ

姫路より


ゲストハウス 縁楽堂 です!!


今回は北海道に初上陸してきたんで


その様子です!!


では、


縁楽堂ギャラリーです!!
IMG_3066.jpg
今回の旅の面子!!

いつもの常連の楓と堺ゲストハウス音速別荘の両オーナーと土井ちゃんです!!

撮影は札幌の縁家にて!!
IMG_2976.jpg
北海道といえばコレですか?

ジンギスカ~ン!!
IMG_3001.jpg
堺ゲストハウスのオーナーが湖で

泳ごうとするもヘコタレルの図(笑)
IMG_3007.jpg
今回の主目的の函館山ゲストハウス

到着です!!
IMG_3008.jpg
元料亭の流石っという雰囲気でした。

IMG_3010.jpg
庭からのロケーションも抜群なんで

函館に行ったら皆さん是非!おススメです!!
IMG_3015.jpg
函館でも食い倒れ!

スープカレー最高です!!
IMG_3034.jpg
あんかけ焼きそば。

北海道の飯はみんなすごい量だね!!
IMG_3051.jpg
小樽へ移動!!

良い空気感です。
IMG_3065.jpg
重鎮 杜の樹 さんにて。

楽しい時間を

ありがとうございました!!

そして、

縁家マジックにはまって

再び縁家へ。


楽しい修学旅行でした。


皆さん、ありがとうございました。


次は姫路で会いましょう(笑顔)


縁楽堂
info@engakudou.com
090-9717-6763
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャイアン?

Author:ジャイアン?
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
